なぜ、ラブドールを買う人が毎年増えていきますか?

 アリババのラブドール店舗は毎日500体のラブドールを販売しました。合計毎月18000体まで販売しました。また、深夜に注文する人が多いようです。多く場合は50体売りました。だいたい1体はわずか2分間で売りました。夕べの時も取引がとても多いです。

ラブドール


 また、ダブル11(11月11日毎年一回の買い物日)の期間はあるデザインのラブドールは0時~2時までネットの売り上げは1500体に達しました。平均一分間で10.4体のラブドールが販売しました。他のラブドールは合計1000体売りました。こう見れば、さらに上回ることはできるようです。

ラブドール


 今のラブドールは既に人気商品になったみたいです。ラブドールの革新とともに、数年間以来、世界のラブドール売り上げは毎年どんどん増えていきます。こう見ると、未来のラブドールの革新とともに、売り上げもどんどん増えていくでしょう。なぜ、ラブドールはこんなに人気になるでしょうか。今から見ると、4つの原因があります。

男女の人数のバランスが崩した

ラブドール

 中国の場合は特に著しいです。今は、若者の中、総人口、男女の比率は104.64vs100です(2019年)。ということは、男性の人数は女性より3164万人多いです。例え、全ての人が結婚すれば、必ず3164万人の男性が結婚できなくて独身となります。セックスを解決にはラブドールを買うことになりました。

恋愛結婚は難しい

ラブドール

 今は恋愛が昔と違ってなんらかの原因で彼女と別れる場合はよく発生します。このままで恋愛したくない人、また結婚したくない人もどんどん増えていきます。独身は自由だと思う人が多くなります。一人になるときは自分の性欲を満たすため、テンガやラブドールなどのアダルトグッズを買う人が増えていきます。

好奇心と新鮮感

ラブドール

 以前はエアドールがアダルトグッズとして人気があります。でもそれは所詮風船ですね。とても女性らしくないし、触り心地も雑です。今のラブドールはとてもリアルで柔らかいです。その中、シリコンで作られたラブドールはそのリアルさが一番現実の女性に近いと言われています。どれほど人間に近いのかなと思う人が多いでしょう。

ラブドールの値段が安くなった

 

 

ラブドール

 ラブドール最初の時はシリコンだけで作られています。シリコンのコストが高い一方、当時、ラブドールを製造するメーカーほんの少しだけです。ラブドールの代わりに、エアドールを買う人が多いです。今はエラストマーが開発されてコストが激減して5万円から何十万円までのラブドールもありますので、これで誰でもラブドールが買えます。